人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pratiara Pratiel 活動縮小のお知らせ

Bonne Année !
みなさま、明けましておめでとうございます。
先月 告知しておりました1月のキャンペーンについてですが、まことに勝手ながら延期させていただきます。
楽しみ待っていたみなさま、本当に申し訳ありません。

ここで大切なお話があります。
2009年2月1日から2009年5月31日までPratiara Pratieの活動を縮小いたします。
この期間中、以下の有料メニューの新規お申し込みの受付をお休みとなります
【petit message(プティ メサジュ)】
【message(メサジュ)】
【lettre ce´leste(レートル セレスト)】
【e´mttre de la lumie`re(エメットル ドゥ ラ リュミエール)】
【Une bénédiction tourner(ユヌ・ベネディクション・トゥルネ)】(アチューンメントの設定のみ受付ます。詳しくはコチラ→)
【Le souffle de l'ange(ル・スーフル・ドゥ・ランジュ)】

そしてクライアント様の状況に合わせてオーダーメイドで制作するロザリオのメニュー…【rosaire-porter(ロゼール-ポルテ)】【rosaire-luire(ロゼール リュイール)】を本日を持ちまして終了いたします。
短い間でしたが本当に多くの方々のロザリオ制作に関わらせていただきました。
それはとっても穏かで温かな時間でした。この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。
終了の詳しい経緯につきましてはコチラのブログで紹介しております。


活動縮小の理由は、クリエイターとしての活動に力を入れたいということです。
そして、今までとは少し違った形でみなさまとお付き合いさせていただきたいと考えています。
縮小期間のあいだは長らくお休み中だった無料公開リーディング【rond(ロンド)】をゆったりペースで行っていく予定です。
その他にちっちゃなサプライズもご用意しておりますのでお楽しみに。

みなさまに愛と希望と喜びが満ち溢れますように…
2009年1月 Pratiara Pratiel Mariyo

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by pra-pra | 2009-01-10 12:27 | nouvelle-お知らせ-

<< 活動縮小期間中の【Une bé... Merci Beaucoup!... >>